ここからが、スタート

6/6

88人が本棚に入れています
本棚に追加
/155ページ
 樹は考え込む私と同じ目線になるようにしゃがみ込んだ。 「僕さ、3月からシンガポールの支社に行くことが決まっているんだ。日本に帰ってくる事は…もう無いかもしれない。だから、もう本当に会えなくなると思って、最後に一目、ハコの姿を見たかったんだ」 「…そう、おめでとう」 「こんな風に会うつもりは無かったけど、会えて良かった」 「うん。そうだね」 「僕との記憶は、時枝との記憶で上書きしていってね」 「うん。そうする」 「例え時枝がハコを傷つけても、もう僕は飛んでこれないかね」 「うん。わかっている」 「愛しているよ、ハコ」 「うん、私もだよ」 「…じゃあ、行くね」 「うん、じゃあね」  樹は裏門から式場を後にした。  私はそのまま放心状態で座り込んでいると、従業員さんが見つけてくれた。  私はイチから身支度し直しで、式は大幅に遅れて開始された。  後程、母にこっぴどく叱られた。
/155ページ

最初のコメントを投稿しよう!

88人が本棚に入れています
本棚に追加