バタフライトラップ

Domである佳紀の元から逃げ出したSubの俊。彼をめぐる罠と奇妙な縁とは…。

柏木あきら

BL 完結 過激表現
1時間22分 (48,710文字)
初めてのDom/Subユニバースです!

214 1,532

あらすじ

大雨の夜、Domである佳紀の元から逃げ出したSubの俊。偶然辿り着いたバー【ロジウラ】に身を寄せ、面倒を見てもらうことに。なかなか心を開かない俊にママである明彦は心配する。その夜から一年後、【ロジウラ

感想・レビュー 1

前に進む姿がいい。

愛を伝えるって難しい。自分の思いだけじゃなく相手を思いやる気持ちが大切。一歩間違えれば酷く傷つけ離れてしまうことにもなりかねないし。深い心の傷を治癒するには時間が必要だしそれだって完治するかはわからな
ネタバレあり
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0