サイトで見つけた書き込み

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

サイトで見つけた書き込み

サイトを始めて間もない頃、掲示板を見ていると、こんな題名の付けられた書き込みを見つけたのだ。 『私と勝負しませんか?』 気になって内容を読んでみると、 『私のフェラに30分間耐え切ったら、1日アナタの好きな様にしてもらって良いです。 ただし、耐えきれなかったら5諭吉をお願いします。本気の方のみご連絡ください』 みたいな内容だった。 胡散臭い感じがプンプンしたが、興味本位でメッセージを送ってみる事にした。 俺 『こんにちは。俺と勝負してくれませんか?時間と場所を教えてください。アナタを負かす自身は有りますので覚悟しておいてくださいね』 と冷やかしまじりに送って反応を見てみる事にしたのだ。 しばらくすると返事が返ってきた。 女性 『こんにちは。私は、あいと申します。自信満々ですね。 では勝負してみましょうか。 時間は3日後のお昼12時、場所は○○のホームセンターの駐車場D-4辺りの車内でお願いします』 マジか…。 まさかガチな返事が返って来るとは思わなかったので、そのままスルーしても良かったのだが、気になったのでもう少しやり取りしてみる事にしたのだ。 俺 『お返事ありがとう。場所と時間は問題ないです。もし俺が勝ったら何をしても良いんですか?それと好みじゃなかったら乗り気になれないので写真もお願いします』 あい 『犯罪になる事以外なら何をして頂いても結構です。ただし写真撮影や記録に残る様な事はご遠慮ください。 私はモデルの仕事をしているので容姿は悪くないです。 お写真送らせて頂きますのでご査収ください』 とメッセージと共に写真が添付してあった。 写真を確認してみると、AV女優の三上悠亜ちゃんにクリソツな画像が送られてきた。 マジかよ! 本当にこんな可愛い子が来る訳ないし完全に冷やかしだなと思いながらも、面白半分でやり取りを続けてみた。 俺 『写真ありがとう。容姿は問題ないです。もし仮に俺が勝ったら24時間自由にできるんですよね?他に何か条件とか有りますか?』 あい 『ありがとうございます。はい、好きにして頂いて結構ですよ。 条件は今日から3日間は射精せずに溜めてください。後は事前にお風呂を済ませて綺麗にしておいてください。 嘘をついても我慢汁の具合で分かりますので、その場合は無効とさせて頂きペナルティ3諭吉を頂きます』 俺 『分かりました。しっかり溜めて行きますので安心してください。 勝負できる事を楽しみにしてます』 こうして約束を交わした俺だったが、冷やかしだと思ってはいたが一応準備だけはして当日に備えた。 その頃ニートだった俺は、時間の融通は効くので5諭吉を持って待ち合わせ場所のホームセンターへと向かった。 駐車台数5000台の超大型ホームセンターの駐車場はとても広く、待ち合わせ場所のD-4に止まっている車もまばらだった。 どうせ来ないだろうと思いながらも待ち合わせ場所に到着し、着いたとメッセージを送って待ってみる事にした。 しばらくすると、コンコンと窓を叩く音がした。 『アナタが対戦相手?』
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!