⑰ぜんぶ好き●

4/7
336人が本棚に入れています
本棚に追加
/93ページ
 亜蘭は俺の腰を掴んで、抜き挿しを始めたが、すぐにそれはパンパンと肉のぶつかる音を立てて激しいものになった。 「あ、あら……はげし……あっあっぅ、うあっ」 「学……こんな可愛いの、見せるなんて……もう……止まらない……ああっ……もうイキそっ」  激しいピストンに痛みも忘れて、ひたすら揺らされていたが、奥の方を突かれた時、ピリリと強い快感が走った。 「あ、締まった。ここ、好きなの?」 「ああっ……ん」 「気持ちいい? 擦るとぎゅっとなる」 「んっ、きもち……いい」 「じゃあもっと、気持ち良くなって」  そう言って亜蘭は俺の尻尾を掴んできた。根本から撫でるように掴まれたら、ビリビリと爆発しそうな快感で、俺は触れてもいないのに達してしまった。 「あっーーーっっ!! ひぃ……あっ、や、あぁ、しんじゃ……ううぅ」 「ううっっ」  止まらない快感が続いて、俺はナカの亜蘭をぎゅうぎゅうと締め付けた。  亜蘭が詰めた声を上げて、中で震えたのがわかった。すぐに熱いもので満たされていくのを感じて、亜蘭も達したのだと分かった。 「ん……あらん……」 「気持ちいいところ、擦ったらたくさん出ちゃったね。俺も……ナカ、俺のでいっぱいだよ」  頭の上から背中までキスの雨を降らしながら、俺の足を持ち上げた亜蘭は、ぐるりと体勢を変えて俺を仰向けにした。 「ふふっ、トロトロの顔して……可愛いなぁ、学」 「んっ……んんっ」  向き合う体勢になったら、すぐに亜蘭は唇を重ねてきた。  片手は胸の尖りに、片手は耳を撫でられて、また快感の渦に飲まれていく。  さっきイったばかりなのに、熱くなってしまった。  亜蘭も同じように熱を感じてくれたのか、頬が赤くなり、胸を揺らしてハァハァと息をしている。  そんな様子を見たら、俺もどんどん胸が高鳴って興奮してしまった。
/93ページ

最初のコメントを投稿しよう!