表裏の約束

1/11
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
僕は就職内定を機に予てより行きたかった 一人旅を決行すべく始発の電車に乗っていた。 行き先は敢えて明確にせず、 気に入った景色があればそこで降りる。 決めたルールはそれだけ。 就職してしまったらそうそう自由になる時も 少なくなるだろうから。 折角の一人旅、出来る限り 気まま行こうと考えていた。 北の方で出来れば海が見えて 都会でない静かで空気が澄んだ 港町だったらいうことが無いなとか…… そう考えている時点で場所が随分限定されてしまうなと 車窓を眺めている自分の顔が苦笑いしているのに気付いた。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!