結婚式に招待されました

17/19
738人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
  「いや~、いい結婚式でしたね~」 「最後にお前が騒動を呼び込んでたけどな……」 「いやいや、あの二人はきっと『末長く幸せに暮らしました』ですよ」 と笑って、衣茉は八尋に言う。 「寒いな、コンビニ寄ってこうぜ」  そう言いながら、秋馬はもう将太と真澄と一緒に、コンビニに入っていた。  中でいろいろ買い、近くの公園で珈琲を飲んだりして、みんなで少し話した。  見上げると、木々の向こうに会社が見える。 「懐かしいです。  もう行くこともないので」 と衣茉が言い、 「俺も久しぶりに本社に行ったとき、懐かしかったな」 と八尋が言う。 「飲み屋街から近いから、会社の建物が飲み屋から見えるのが難点だよな」  酔いが覚めるよ、と言って吉行が笑った。  ははは、と笑う衣茉の脳裏に、会社にいたころの様々な思い出が蘇る。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!