JKもう一度

24/24
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/85ページ
日曜日が明けて月曜日、茶屋華高校では、、、 いつもと変わらない一時限目の授業が始まったのでありました。 その休み時間に中西敦史が、、神崎郁美のところに来て、、、 「土曜日、、デートしてくれてありがとうございます、神崎先輩、、」 「また、、その先輩はやめてって言ったでしょ、中西くん、、」 「あっ、はい、、神崎さん、、」 「それで、なんの用?中西くん、、」 「あっ、はい、、帰りに渡しそびれた物があって、どうぞ、受け取ってください、神崎さん、、」 「えっ!わたしに?、、、良いの?」 中西敦史が神崎郁美に渡した物は、、、、 カラフルなビニール袋に大きなリボンで結んである物、、中身は見なくても分かる!! そうです、、たぶんぬいぐるみであろう?大きなミッキーマウスかも知れない!! 神崎郁美は、慌てて周りを見渡すと、、誰もいないので安堵した。 「なんで、、学校まで持って来るのよ!恥ずかしく無かった?中西くん、、」 「えぇ、恥ずかしいですよ、でも、どうしても神崎さんに渡したくて、、ダメですか?」 「ダメじゃないんだけど、、中西くん、、」 貰ったは良いけど、何処に閉まって良いのやら?悩む、、、 どうせなら、帰りに渡されたほうが良かったかも? 「ありがとう、、中西くん、、」 「いいえ、喜んでくれたら、良いんですけど、神崎さん、、」 「コレはなんの意味があるのかな?中西くん、、」 「来月、神崎さんの誕生日ですよね、その誕生日プレゼントみたいな、、」照れっ、、 神崎郁美は、そのプレゼントの袋をロッカーに終うことに、袋を少し開けて見てみると、、、 リーナ・ベル(ダァフィーのお友達)のぬいぐるみでありました!!
/85ページ

最初のコメントを投稿しよう!