Energy Blast: 完全ムービー、パート 1

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

Energy Blast: 完全ムービー、パート 1

こんにちは私の友人, 私はゼロです. 久しぶりに, 私たちはあなたに戻ってきます.滅びゆく激動の世界を舞台にした映画第1弾、前編 人間は復讐を果たすが、現れる竜と巨人の物語とは!? この映画で何が起こるかを公開する破壊者 今すぐ映画を始めましょう ____________________________________________________________ 鉱山でゼロは、より深く掘るために力を合わせて働いています エイドリアン(怒って、軽く「そして邪悪な笑顔」:彼は何か刺激的な「へへ」を見るだろう) ゼロ(汗だくで考えて怒る):リュウ、どうするかわかるだろう ルカ(悲しげにゼロを見て!彼女はリナと話している):リナね..! リナ(疲れた汗を拭く):なにが悲しそう? ルカ(ビックリ):え、いやいや……ゼロが戦闘から帰ってきて悲しんでいた時、気づいてたじゃないですか! リナ(明るく..彼女は無関心です):彼に任せて、彼に... リナの後ろにゼロがやってきて、彼女の首にワイヤーが挿入されて震え、悲しむルカをコミカルなシーンで驚かせる。 ルカ (怒って「叫ぶ」): ああ、ばか、私はあなたを破壊するつもりです リナ(悲鳴を上げて彼女の脇腹を殴り、エイドリアンが少し離れて拳で彼を殴り、ゼロが邪悪な笑い声で隠れているのを見る):ああ、これをした野郎 エイドリアン: 私はそれをしませんでした!! あのクソ野郎ゼロ ゼロ(悪笑いと赤い目で笑う):ハハ、リベンジ エイドリアン (怒って): サ リナが戻ってきてまた叩くと先生が来て髪を撫でる さこ(うーん、棒を刺す):大騒ぎ 全員:すいません エイドリアン (片目を開けてコメントし、かがむ): じゃあまたね ゼロ(笑):見てみましょう ルカ (怒っている、面白い、挑発的): ゼロ 💢 リナ(運命的に):私はあなたを破壊します Sako (またスティック、「スマイリー」): やめて、ハラキの外でお仕置きされてるよ ハーキー (冷静に連れ出す): はい ゼロ(熱狂的で爆発的):ホイ、ホイ! 待つ ハルキ(じっと):落ち着いて リナ(ショック):私たちじゃないの? ルカ(びっくり):全部あなたのせい そして、彼らは訓練場の底に落ちるまで打ちます エイドリアン (頭の膨らみ): 私はあなたを破壊し、ゼロをパンチします。 ゼロ (頭が腫れている): 起き上がってエイドリアンを殴ります エイドリアン (怒って): 最後まであなたがいなくて寂しいです ゼロ(笑):おい! 見てみようよ その前にエイドリアンは何かを思い出した エイドリアン(悲しいことにゼロに向かって):リョウとの戦いはどのように終わったのですか、なぜあなたは悲しかったのですか! そしてもちろん、以前のようではありません ゼロ(怒って、リョウとの戦いを思い出す):聞いて、リョウ、いつか殺すつもりだ、彼はいまいましい悪魔だ エイドリアン (驚きと汗): こんなゼロを初めて見たのはいつですか? ゼロ(埋め合わせ):そんなんじゃないよこの野郎!! エイドリアン (おかしな怒りのバースト): あなたはそこにいます *手を上げて拳を握り締めると、青い背景が氷の星と共に現れます *天王星の地球の形成* 凍った地面がゼロに向かって撃ち、ゼロは笑顔で高くジャンプし、拳を握りしめ、星が輝く黒い背景が現れます ゼロ (燃える星のボールを手に興奮して): *ゾラニスの火の玉が凍った地面に当たり、氷が裂け、エイドリアンと微笑むと美しく光ります。 エイドリアン (怒って): 私の氷を砕くことができるのはあなただけです ゼロ(怒って):そして、太陽の星を凍らせることができるのはあなただけです エイドリアン(笑顔で):今度はあなたの火をすべて凍らせます 何度も試みた後、犬が吠える音が聞こえました エイドリアン (あえぎ、発汗): あの音は何? ゼロ(額に汗をかく):犬の鳴き声ですか!? Adrien (翡翠、なじみのない匂い): あそこになじみのない匂いがあるよ行こう ゼロ(センシング):僕も感じる、行こう 彼らは去り、地面を破壊したままにします オフの間、ゼロは何かを思い出す ゼロ(ビックリ):忘れ物 エイドリアン (驚いた): 床はそうではないと思う ゼロ(恐る恐る):また罰が当たる エイドリアン (怒って): それはすべてあなたのせいです ゼロ (怒って): どうしたの? そして音の方へ手を伸ばす エイドリアン (驚きと同時にショック): なにこれ?!! ゼロ(また感じる、彼の特徴が変わる):私はそれを感じる そして、すべての犬が再び吠える音 エイドリアン (汗だく、ぼんやり): 地面の下から強烈なにおいがして、犬の鳴き声が聞こえてきて、石の間の穴を見る ゼロ(本気): はい、「ゾラニウス サンダーボール スター」を背けます エイドリアン (真剣に): 星..アイスハンマーのウラヌス 彼らは地面に穴を掘り、そこに氷を作り、そこに稲妻を作ります 彼らは洞窟のように伸びた長い床の下に落ち、そこに入ると大きな金色の床が見え、一匹の犬の鳴き声と別の犬の鳴き声が聞こえる奇妙な光景に驚いています。 ゼロ (ショック): 何が見えるの? エイドリアン (驚いた!!): これが私たちの下にあったすべてですか? 私たちは金を探していましたが、ほとんど見つかりませんでしたが、これはエリアです! ゼロ(驚愕と怒り):何か仕掛けがあるに違いない エイドリアン (においをかぎ、音か何かを掘っている間、彼の手を拳します): 幽霊か何か!? ゼロ(怒):どうでもいい、大事なのは俺がぶっ潰すことだ、なんて影だ! エイドリアン (驚いた): バークはどこに消えたの? 彼らは影に向かって走りますが、影は消えます. 影はすぐに消えます. 彼らは彼を追いかけます. 彼が離れると、光沢のある金色の床が現れます. ロボット犬が吠えるのを見つけるまで逃げます. 彼らは驚いています. エイドリアン (驚いた): なんと! どんな犬 ゼロ(怒):彼の強さを感じる!? 犬 (弾丸): 別の次元へようこそ 彼らは落雷のように驚いています ゼロ(びっくり):犬って何の話? Adrien (驚いて、怒った目で): 次から次へと何を言っているのですか? あなたは誰ですか? 犬(ヤーレット、サヨ):サヨのことを龍を殺す赤い犬と呼んでいます ゼロ (まだショックを受けている): どのドラゴンを殺せばいいの!? エイドリアン (考える): ドラゴン スレイヤー!? 彼は犬です さよ(犬、光る身代わりを振っている):はい、でもあなたには申し訳ありません エイドリアン (においを嗅ぐ): うーん、なんて強烈なにおい 靴のノック、ノック、ノックの音が聞こえる 佐用:彼が来ているように見えます ノック ノック ノック 邪悪な笑みを浮かべて登場 ゼロ(気持ち):なにこれ!? 自分を見せる エイドリアンは犬のところに来て育てます 犬 エイドリアン (おかしな怒り): 聞いて、どういう意味ですか、私は気分が悪いのですか? JACKSON (邪悪な笑みを浮かべて、ゼロは驚いた): ホイ、人の命は終わります。 ゼロ(ビックリ):お前は何だ!? ジャクソン(私たちはあなたを知っています、彼は背が高く、白いスーツを着て、白い髪をしています。彼はさわやかでクレイジーです):ジャクソン博士は別の次元から電話をかけました。あなたの助けが必要です ゼロ (おたく): 私たちの助けが必要なの!? ジャクソン (大げさに): はい、はい、あなたはゼロ、太陽の星に違いありません、そしてこれは最も下品なエイドリアン、ブラントン アイスの星です! ゼロ: どうやって私たちの名前を知ったの? エイドリアン: 💢💢💢💢 野郎、私はばかじゃない」そして彼はサヨをしっかりと掴んでいる 佐用:バカめ、ぶち壊してやる*地獄の光* 光がエイドリアンの手に当たり、電化する エイドリアン (動揺): なんて犬なんだ! ジャクソン (誇らしげに): はい、あなたは有名です! 重要なことは、私の話を聞いてください. 私はあなたの人生を変える話をします. この地球の下には地獄. 地球を破壊しようと計画している並外れた人々がいて、それは危険なプロジェクトであり、普通の人には聞こえない犬の鳴き声とたくさんの吠え声を感じて聞いたように感じなければなりません。 エイドリアン (驚いた): 何!? ゼロ (手をクリップして下に向ける): この世の生活はどこでどこで!? ジャクソン (大げさに): 「隠された邪悪な笑い」の日食が起こり、多くのエネルギーが必要になる前に、何かを終わらせるのを手伝ってほしい. さよ(bark.bark):はいはいはい エイドリアン (ばかげて): 私はこれについて一言も理解していませんでした さよ(吠える、吠える):あの金髪はどこだ!? エイドリアン (右左折): 💢💢💢 バカゼロ JACKSON 💢 (別れる): クレイジーだね、サヨはどこへ行ったの*スニッフ* さよ(吠える):ねえ、彼は..なはあああああああああああああああああええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ ジャクソン (Botherhood): 彼は入ってはいけません。 急いで地下へ エイドリアン (怒って「彼が走ったとき彼の中に」): 彼はおそらくそこに多くの謎を隠しているでしょう。 彼らが到着したとき、彼はゼロを見つけました ゼロ (手を上げると、背後にブラック スター ギャラクシーの背景が表示されます): *ハンマーのゾラニウスは黒です* 全員(ショックでビックリ、特にヤクソー) N): あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ今じゃない エイドリアン (唖然と): ストップ!? どんだけ強いの!? ゼロ (ばかばかしい): 何を殴ったの? ジャクソン (威厳と邪悪な笑い声で): あなたはひざまずいて気が散っています。 さよ(吠える):先生(汗だく!) ゼロ(怒り):これは何かを隠している白い円です 私は巨大な「感覚」を感じます エイドリアン (彼の顎と自分自身に手を当てる): 何が起こっているのか、なぜ彼は一撃をそんなに簡単に止めたのですか? 「ジャクソンに向かって大声で」 ジャクソン その一撃は何ですか? それは私のためではありません 入る前に何もせずに突然ゼロが入る ゼロ((半井戸を説明するために)井戸に手を入れて愚かに):私の手は何に入っていますか? ジャクソン (ゼロを捕まえようとしている): ここに来て、「来た」と彼は倒れ、エイドリアンは彼を捕まえようとします。 地球が保存する素晴らしい特性を持つ人類のより素晴らしいシーンを見つけるために ゼロ (苦痛で、背中に手を置いて叫ぶ): 私はどこにいる、エイドリアン? おい、これは何だ? ジャクソンは恐ろしい歯で彼の後ろに恐ろしく現れ、ゆっくりと彼を見ます ジャクソン (爆発): うわー、ばかだ ゼロ(黄色い笑顔で):いやー Adrien (Tami): ああ、野郎、忘れられないレッスンを教えてあげよう さよ(痛みに目を向ける💫):私たちはどこに落ちたのですか? そして、彼は彼らの言葉の性別を聞くと、そのうちの 1 つが来ます。アーサーは青く、目は黒く、平和です。 アーサー(波のような声で):またうるさいよ ゼロ (ショック): 彼らは話すことができます、この青い外観は何ですか、そして彼は爆笑しました. エイドリアン (怒って彼の頭を殴る): すみません、ばか ゼロ(曲げ):ごめんさい JACKSON (心配、怒り、爆発): うるさくない エイドリアン: あなたは誰!? 青い アーサー (青い目を点滅): あなたは誰で、なぜここに来たのですか? ZERO (イライラ): それは私があなたに聞きたいのと同じ質問です アーサー (赤で警告): あなたは侵入者です. 囚人を返さなければなりません. これは7つの世界を破壊できるに違いない強力な感覚です。 ゼロ (ショックを受け、彼は一言も理解できなかった): 囚人、あなたは赤くなっています。 エイドリアン(覚えてる?): ゼロのことだよ、僕らが若い頃に読んだあの本を覚えてる?それは7つの世界について話していた ゼロ (思い出しながら): はい、はい、しかしそれは何ですか? ジャクソン (「立ち上がる」ことを非常に恐れながら): それは理にかなっていますか? 地下で数日経過後 ゼロ(嬉しそうに):これは刺激的で進化している世界です Adrien (自慢): はい、はい、そしてかわいい女の子も Jasmine (やさしくゼロに向かって): ええ、あなたは素晴らしいです ジャクソンは笑顔でやってくる JACKSON (邪悪な笑い声と赤い目): 「自分自身の中に」私はついに彼が黄金の覆いの中にいるのを見つけました. 彼らは急いでやって来て、とても明るい表情で気絶します ゼロ (ショック): そのシュラウドは何ですか!? 素晴らしいです エイドリアン (怒って) ほら、ばか ゼロ (喜んで): 私はそれを開けます。 ジャスミン:インポッシブル、「バザー」 ジャクソン:「邪悪な笑みを浮かべて」彼はついに私の要求に答えたが、彼はなんて愚かなのか 突然シュラウドが壊れる エイドリアン (汗をかきながら): やっと理解できました 彼らが話している間 ゼロ(ばか):悪いことをした さよ(犬):もっとひどい アーサー (黒): くそー、最悪の事態が起こるわ、ジャクソン、それが私の望みなの? ジャクソンの策略が現れ、世界が崩壊する中手を挙げます JACKSON (悪意のある表情で): はい、はい、はい、彼はフルパワーを備えた有名な Khurasan であり、私はそれを制御して世界を破壊し、7 つの領域の王になります。 それは翼の 1 つを示しています 双翼で全力です 別の翼が現れる 彼の体は光っている 彼の体が現れて爆発する 誰もが自分を守るわけではない そして手の強さは光の権利 彼の手の中に光が現れる そして彼の左の強さは闇です はい、そして彼の闇の力はすべてを引っ張ります 手にしたユスラは暗闇のように語りかけ、空へと飛び上がる ゼロ (怒って): これは何ですか? エイドリアン (怒って): 高いですよ、私たちの占星術師のことです それはすべて公に表示されます 地雷に向かって突進するゼロ ジャクソン (ダーク): 私はあなたを私の支配下に戻します さよ さよ(怒):許さないよ、フェイト そして今、鉱山で さこ(食べるとすごく気持ちいい):わかりました! 彼は「コップ一杯の水を割る」に近づいています ゼロ(怒):ちょっと待って ホラサン(ゼロに向かって威厳のある表情で):金髪の少年、サコの悪魔を知っていますか? エイドリアン (怒って): それは本ですが、それはより大きく、より邪悪な敵です. さこ登場 ____________________________________________________________ 映画「ホール イズ コーサン」からの私の熱意の後半部分をどのように終わらせますか? サコとの関係や激戦の行方はムービー後編を待とう #スターバースト
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!