プロローグ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

プロローグ

 目が覚めると、鉄が錆びたような、そんな鼻をくすぐる臭いが充満していて、辺りは暗くて赤い。  そして肉塊が周りに落ちている。  とても醜い色で形で、ずっと見てはいられない物だ。  何が起こっているか状況を把握できない。  とにかく体を起き上がらせて逃げよう。 ーーピチャ  地面に手をついたとき、ようやく自分は水溜まりの上で寝ていたことに気づいた。  水の音は憎いぐらいに綺麗に、とても恐ろしく響いた。 「やっと起きてくれた? 僕のかわいい眠り姫さん」  後ろから声がした。  眠り姫をさます王子みたいな柔らかくて温かい青年の声。  私は彼を知っている。  怖くて、恐ろしくて、体が動かない。  だんだん鼓動も大きく鳴っていき、体温がサッ……と下がっていく。 ーーピチャ ピチャ ピチャ ……  じょじょに近づく血液の音。  鼓動が速く、大きく、息も苦しく……
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!