ソロ

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

ソロ

489c9443-8026-47db-9331-ecc1c5adf6ee 【プロフィール1】 ソロ 男 15歳 身長・159cm 体重・48kg [好きなもの] 兄 機械いじり 山の実 [嫌いなもの] 期待 弱者 贔屓 【プロフィール2】 グランディア王国を支配する巨大組織、陽炎に所属している少年。 それは、殺された兄の復讐のため。 五つ上の兄、ラインと共に聖地に住まう老年に拾われ、生活していた。 兄の死によってだいぶひねくれてしまったが、根は純粋でかなりの良い子ちゃん。 言葉をそのまま受け止めやすく、かなり落ち込みがちだったが、何年にも続く、聖地住民からの失望の声が彼の精神を徐々に強くし、大抵のことでは、ダメージを受けない程になった、らしい。 勿論聖地住民には自覚なし。 上着とズボンは兄が生前着用していたもの。 特に上着にはかなりの愛着があった。 魔弾銃は兄が護身用につくったものを、彼が改造し、殺傷能力を高めたもの。 その他にも、多くの兵器を作成して組織に大いに貢献している。 その全ては、兄が残したガラクタからインスピレーションを受けている。 聖地襲撃で一人も殺すことができなかった小心者である。 【プロフィール3物語開始後更新予定】 ~一言コメント~ 配色にどうしようもなく困った。 なのでデザインについては完成ですが、配色は今後変更するかもしれません。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!