小説タイトル:四人の恋

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

小説タイトル:四人の恋

完全な映画についての私の最初の小説 東京には多くの大きな学校がありますが、ここタイタン高校のヒーローは東京に住んでいます。その大きな高校にはたくさんの生徒がいて、18 歳になると高校には 4 人の有名な生徒がいることがわかっているので、彼らは最高ですタイタン高校にはいくつかのクラスがあることを知っているように、リョウは目を覚ます. 彼は勉強が大好きな陽気な少年であり、彼の才能は書くことです.リョウには秘密がいっぱい。 リョウリョウ:リョウリョウ 起きて 時間は近い リョウ(恐る恐るソファの下から床に倒れる):テト、早く高校に行かなきゃ、もう時間がない ママ:あなたはどれくらい寝ているのがめんどくさいの? リョウは急いで母親から食べ物を取りました. 彼の母親の名前はガゴヤで、背が高く、赤毛で美しいです. がごや(笑):でも、頭のいい息子です。 同じ時間にさよの家に帰る Rita: 彼は財布に食べ物を持ってきましたか? 早起きしたようですね Sayo: いや、お母さんの問題よ、ちょっと時間があるからレッスンを勉強していたの リタ: 息子よ、もっと頑張れ さよ(冷たく):約束するよ、ママ、私が一番になるよ リタ (笑顔): ベイビー、あなたは頭がいいから、働き続けて。 さよ(冷たく):知ってる、彼から電話があった そして今、同時にリナの家で タゴ: ベイビー、君の仕事は素晴らしいね Rina: お父さん、私は高校で一番になることを約束します. 私はあなたを失望させません. たぐ:お父さん、お母さんみたいになるには、もっと頑張らねば Rina: もちろん、お父さん、私は、今年は自分で賞を取ります。 田子(にっこり(新聞を読みながら):わくわく娘、悪者に気をつけて) Rina: お父さん、安心して タゴ:さようなら 同じ頃、今リナの家で 高級車が私たちを迎えにドアに向かって来ます リナ:これが今日の朝食です、ありがとう、ジョーンズのしもべ。 ジョーンズ: マダム、それはあなたに対する私の義務です リナ: わかってるよ、忠実な家族 ジョーンズ:あなたはとてもいい子です、私はいつもあなたにこうしてほしいと思っています リナは彼女にジョーンズを引き受けさせます リナ:この家族のために頑張ります。 ジョーンズ: うーん、悪者には気をつけてね。 リナ:そうですね 豪華なサラと美しい服を着たリナは同時に高校に通っています。 佐用:それを取る、リナ ! (赤面) 彼は友人のリョウと出会う リョウ:ねえさよ、 さよ(ビックリ):あ、リョウです。ここ1年くらい会ってないですよね。 Ryo:冷たい顔のどこが変わったのはあなたです(😂😂) 佐用:じゃあその顔がいいですか(ますます怖くなる) リョウ:怖い 同時に、彼らはタイタンに行き、誰と一緒に勉強したかを調べます。 リョウ(笑):こうしてほしいよ待っててさよ私が最初にタイタンに乗ります さよ「何を夢見てるのよ 女に這いずり回るバカな友達じゃなくて、私が一番になればいいのに」 リョウ「ハイハイ、這いずりじゃないけど、きっと1番になるよ」 リナはそれらをカット Rina: 何を言い争ってるんだよ、もちろん俺のことだ Ryo: いつものようにきれいですが、私が最初になります 佐用:無駄にそれを停止 ! 喧嘩をしているうちに、高校に入学し、どのクラスに出会うかを調べます. レナは車で彼らに追いつきます. 運転手:気をつけて、気をつけて Lina: ええと、ありがとう、また同じ日に会いましょう 運転手:わかりました、マダム、あなたは嫉妬しています Rina: ねえ、傲慢な女の子から、 さよ(怒):あの女は賞を取らない Ryo: もちろん、他の誰もそれを取得しません。 リナ(びっくり):あなたは有名な生徒の一人です。私はリナと呼んでいます。友達になれたらいいなと思います。 さよ(びっくり):あなたのお金持ちの家系はみんな知ってるよ Ryo:ああ、誰があなたを知らないのですか? りな:ちょ、可愛いと思うよ、多分 リナ:ああ、ありがとう Rina: 意外にもあなたの名前は私の名前に近いです、これは素晴らしいです! Lina: もちろん、これは驚くべきことです Ryo:彼らはあなたの時間を楽しんでいるようです 佐世:ああ、そう思います(照れながら) 私たちの友人たちは皆、今年どのクラスを勉強するのか、どのベースを勉強するのかを確認するために到着します。 りな(ビックリ):隣にいてよかった リナ(ビックリ):はい、お話を伺うみたいですし、厳しい大会になりそうです リョウ「バカめ、泣いてよかった。お前は俺と友達だ。厳しい競争になるぞ」 Sayo:ああ、それは素晴らしいことです、私の友人 生徒の一人:ねえ、リョウ リョウ:ゼンツさん、お久しぶりです 善通:私も嬉しい ぜんつに関するTumblr Ryo:うーん、戦いは簡単じゃない Lina: ああ、最高に豪華な生徒がいる、競争が私のものになるまで 善通:ハマスを妨害する共同体でないことを願う Ryo (興奮): なぜ私たちはここにいるのですか? 20 人の生徒がいる中学校にベルが鳴り、ある学科にはスポーツ、医学、情報学のセンターがいくつかあります。 この時代に最も有名な教授がいる 白いスーツを着たクマは、キャストが大きく、科学の専門家でもあります。 彼らは放課後のクラスの生徒たちに入り、主要な科目であり、主要な賞品である数学で私たちの友人と知り合う. くま(自信満々):私の名前はくまりんごで、転校の主力の 1 人であり、この高校であなたを教えることをうれしく思います。 学生: はい、教授 リオジャンプ Ryo: 先生、私たちはこのゴシップを取り除きました. レッスンが欲しいです 佐用:ばか ! リナが笑う Lina: ねえ、若い男から私は彼のような著名人を見たことがありません。 くま: なに、ばか、あなたの名前は何ですか? Ryo: レッスンの開始を要求しますが、これは間違っていますか? くま:ちょっと時間をください 教授はリョウのリストを読む リオ; 現在 くま:リョウですよね Rina: ははは、その通りだ、教訓が必要だ 佐用:法を守らなきゃ 学生の一人: もちろん、私たちはレッスンをしたいです くま (笑): これはタイタンの副次的なものです。これは 2 分間で解ける方程式です。解くのが遅れた場合の結果がわかります。 学生:現在 学生は難しい方程式を考え始める リョウ:これがあちらこちら あちらこちら この数も方程式が1分で解けます 里奈:簡単です、これはここ、あれはあちら、サインはここです 0.5秒で終わらせる さよ(反撃する前に考える):あなたはそれを電光石火の速さで解決しました リナ:これは簡単です、これは操作です 0.5 秒以内に解決する くま(ビックリ):この4人の笑顔は、予定より早く終わったということですね。 全通:やっと完成しました くま: 方程式を完成させる時が来ました! 10 人の学生が指を上げ、他の 10 人の学生が立ち往生 くま:これはタイタンの生徒たちの予想ですが、誰が最初に完成させたか知っています。 リュウに興奮する くま: これがアレンジです。サヨ、リュウ、リナ、リナが同時に、ゼツが 2 分間、別のゼツが同じ 1 分間です。 リョウ(ビックリ):野郎だ、すぐに捕まえる💢 さよ(笑):言ったでしょ リナは恥ずかしい Lina: えー、友達からインスピレーションを得て、友達ができて会いたいです。 Rina: えっ、いつもそうなんです リョウ: 彼が発砲する前に、別の方程式を解いてみます くまが笑う くま(笑):君もワクワクしてるよ、ある日の授業が終わって次の授業が始まって、よく準備してね 学生: はい、教授 みんなが数学の授業を離れる間 リナ:安野リナ リナ:はい。 リナ:私の家に一日来てくれませんか Rina: そうですね、まず勉強したいです。 リナ:一緒に勉強しましょう Rina: はい、もちろん、いい考えです。あなたの家を知りません。 リナ:わかりました、ご案内します、車が迎えに来ます Rina: 一人で行かない? リナ:理由は家族に怖がられて嫌だから友達と行きたい リナ(赤面):あ、僕の彼女になる日から、家族の言うことを聞かない リョウがやってきてリナの肩を叩き顔を赤らめる Ryo:りな、小学校の時みたいに行こう Rina (怒る): そんな風に来るなよ、殴ったんだ リョウ(彼の上、負傷):スミ・メイソン、ごめんなさい Rina: ごめん、明日は彼女が車で来ないから、Ryo と行くよ リナ(悲しそうに胸に手を当てる) リョウリナは気付かなかった Rina (怒): Ryo、何をしている、私たちに注意を払う必要があります。 リョウ:あ、お金持ちの学生は友達が多いに違いない 彼をもう一度殴る 彼らは途中です Rina: 友達がいない女の子です。 Ryo:私のビジネスは何ですか。 彼をもう一度殴る リナ:言葉に気をつけて さよ(冷たく):また二人で Rina: さよ、あなたが去るのを見なかった 佐用:トイレにいました Ryo:私はあなたを倒す Sayo:私たちは出て、クラスは今 Ryo: 年末にわくわくしない ラニア:私も 佐用:私も今年は参加者として小説を書きませんか リョウ:ああ、小説ってことか、残りも打ちます。 さよ(冷たく):リョウ、頼りにしています Rina: あなたの小説は素晴らしいです, Ryo Ryo: ありがとう、愛してる、最高の友達 Rina: ええ、それは私たちの間です 小夜:もちろん、あなたが一番ですけど、どんな物語を書くんですか? リョウ(笑):今日は内緒だけど、まずは勉強 佐用:完成したら送ってね Rina: もちろん、あなたの方がいいです (シャイ) それぞれが離れて自分の家に行く リナの家で ジョーンズ: おかえりなさい、レナ ニア (悲しいことに): こんにちは ジョーンズ: 今日はどうだった? リナ: 良い一日! ジョーンズ:これは家族から期待されることです 彼女の家族がテーブルに集まり、彼はすべての食事を終えます レナは美しい部屋に行く Lina: 友達が1日いなかったみたいです. 今年も(悲しいことに)もう1年になりますか? 彼女は悲しみにもかかわらず勉強する リナ:リョウ… 今度は同時にリョウの家に行きます がごや:おかえりなさい。 Ryo:ねえ、ママ、あなたは素敵ですね (笑)。 我侭:もうすぐお誕生日、活動します Ryo: 今日は私の誕生日です(笑)友達に言ったのを覚えています リョウが家に入る がごや(悩む):そうか、ご飯は食べた? リョウ(怖がり、ドキドキ):くそっ、興奮しすぎて食べなかった 下に持って リョウ(苦しそうに):わかってるよママ がごや:健康のために食べなきゃダメな子 リョウ:今から食べます 母親は彼のために食べ物をたくさんテーブルに並べる リョウ:これは美味しい ガゴヤ:あなたの聖域にお父さんが来るから、彼を喜ばせる準備をして Ryo: はぁ、最高の休日になりそうです、食べ始めます 彼は話しているとすぐに食べ始めます Ryo: お母さん、お父さんはどうしていつも出かけるの? がごや:食事中はしゃべらないで、ゆっくり食べて、それは後で話します(笑) リョウ:プレゼント(自分へ) ママが何か隠してる リョウは食事を終える Ryo: お母さんありがとう、レッスンするよ ガゴヤ: 息子よ、彼は私が食べる前に私の皿をこのように残します リョウの部屋はほとんど散らかっている リョウ(笑):明日は、さよちゃんを倒します。 もちろん全教科の授業から始めて夜の4時まで リョウ: 今日はレッスンを終えました。明日はあなたを驚かせます。また、愛の盾という完成した小説を書きます。 私の話を手伝ってくれる友達がいる オンラインだと思うカレー リョウ:ねえキャリー! キャリー: あぁ、リョウだよ キャリー: お元気ですか、創造主? Ryo:私はあなたに仕えたいです キャリー:私はいつもそこにいます リョウ:頼りにしている キャリー: えーと、小説ってなんですか Ryo: そう、彼女の名前は愛の盾 キャリー: 宇宙戦闘機にちなんだクールな名前 リョウ:ああ、それが僕が勝った理由だ、それを忘れずに、今も続けている キャリー: はい、それなら私は必ずあなたを助けます リョウ:いつもあなたが書いているようなクールな名前が必要です キャリー: ああ、そうですね、お手伝いしますが、寝たいです リョウ:もう寝てよ ほら、こっち向いて キャリー: ええと、Re-si-al-ner-fi-ja で十分です、あなたは賢いです、方法を知っています (注)メッセージアプリを介してオンラインでメッセージを送信します。 Ryo: ありがとう、強いヒント、ありがとう キャリー: もう寝て リョウ:いいえ、今は寝ません まだやることがあります キャリー: では、おやすみなさい リョウ:おやすみなさい リョウ「話はここからです。本を取ります。勉強が終わったら始めます。」 リョウが愛の盾を始める その前に、数時間前にサヨの家に戻ります さよ:お母さん、楽しそう リタ:いや、いや、ねえ、食べ物を取りに行って さよ:わかりました リタ:初日どうだった? 佐用:相変わらず素晴らしい リタ: いいね、ブラウン この後、いつものように同じ日に2回目の授業が始まります Ryo: おはよう、さよ 佐用:おはようリョウ、目がどうしたの? リョウ:寝てないよ殴ってやる 佐用:健康に気をつけて リョウ:ああ、いいよ 彼らは環境科学の授業でポータルに入る レジー夫人 レジー: こんにちはヒーロー、今年は私の名前はレジーです 生徒:はじめまして Ryo:いい先生 リナ:そうですね 里奈:もちろん さよ:ナンセンスはやめて Reggie: よし、生徒たち、今度は私の最初の地質学の授業を見せよう。 リョウ:地学は嫌いだけど許せない サボ: うん、それは楽しい これで最初の地質学の授業は終わりです Ryo: 地学が楽しいとは知らなかった Rina: すぐに気が変わる さよ:うん リナ:初めて一緒に来た時 リナを抱きしめて微笑むリナ リナ:これは私の友達のリナです リナは恥ずかしい リナ:ありがとう Ryo:こんにちは。 あなたは私たちの中にいます さよ(冷たく):どういたしまして 私に来るセミカーが私たちに来る Lina: すみませんが、友達と行くことを伝えておきます Rina: では、お待ちしております リョウ:なんてこった? リナは拘束されている人を探しに行くが、逃げようとした運転手はそのうちの1人を奪い、リナを捕まえて誘拐する. リョウ(怒):レナ、逃がさないよ 泥棒 (悪臭を放って): ええ、警察を呼ばない女の子が欲しい、私たちはすぐに行きますさようなら Rina: 私の友達、いいえ 小夜は車に追いつくために速く走るが失敗する 佐用: くたばれ野郎ども リョウ (怒って): 彼らはそれを支払うでしょう。 りな(泣):リョウ、何とかして Ryo:私たちは彼女の家に行きます 私たちの友達は怒っているジョーンズを見つけるためにリナの家に行きます ジョーンズ: アルバートだ 鐘を鳴らして ジョーンズ: 誰? ドアを開けます Ryo: こんにちは、叔父さん、私はRyoです、これらは私の友人であり、Linaでもあります.彼女を批判したいと思います. ジョーンズ: それであなたはアゴンズと一緒だったのですか: それはアルバートです 鐘を鳴らして ジョーンズ: 誰? ドアを開けます Ryo: こんにちは、叔父さん、私はRyoです、これらは私の友人であり、Linaでもあります.彼女を批判したいと思います. ジョーンズ: つまり、私の娘が誘拐されたのはあなただったのです。 リョウ(怒って、あえぎ):私は彼女を助けることができませんでした ジョーンズ: 残念だ、何かが起こった。 Rina: 私たちは彼女を批判します Sayo: 彼女は私たちの番号を知っています。きっと電話がかかってきます リョウの電話が鳴る Ryo:ねえ、あなたは誰ですか。 不明な声: あなたはこの番号の所有者です リョウ:そうですか。 なんでしょう 不明な声: いいよ、リナを生かしたいなら、290億の金を手に入れてG倉庫に来て、その場所を突き止めて、警察を呼ばないで。 Ryo:私たちは彼女の声を聞いた. 不明な声: 彼女の悲鳴が聞きたい フォロワーの 1 人を攻撃 リナ(苦しそうに):りょー! リョウ:レナ、ご案内します リナ:リナ ジョーンズ: ベイビー、 不明な声: 真夜中 音が途切れる 佐用(恐る恐る):批判するに値する計画はあるが、急がなければならない 佐用涼は怒って彼を捕まえます Ryo:彼女に見せてみましょう。 佐野:落ち着いて Ryo:急いで ! ジョーンズ: それは男の子だ、私はいくらかのお金を得るつもりだ、彼らはあなたが金持ちであることを知っています 佐用:あなたは彼らに何も与えません ジョーンズ: 何? リナ:泣いてリナ助けて 今は大きな倉庫と悪のギャング アルバート: 彼は良い教訓を学ぶだろう、それは家族だ リナ:何が欲しい? あなたは誰? 笑い声 アルバート: 私を知らないの? そう、君は若く、腐敗した過去について何も知らない リナ:どうしたの? アルバート: あなたは彼らの子孫です。つまり、あなたは彼らに属しています。 リナ:なんで? アルバート: ははははははははははははは、あなたは復讐で破産するつもりです、あなたはその鍵です. リナ:なに? (泣) 感動した、自分の中で、はやくリョウ、死ぬ前に告白したい… リナの家を用意します 佐用:準備万端 Jones (Bethother): うまくいくといいのですが、リスクは取りたくないです Ryo (怒): 失敗しました。 Sayo: 落ち着いて、あなたは私を知っています リナ:シスター、リナ、行くよ 何時間も経ち、今は 1 秒近くになっています 私たちの友達は倉庫にギャングを見に行きます お金がいっぱい入った袋を持って、男の車から降りる (邪悪な笑み): お金を見せて ジョーンズ: カムラ、私の娘はどこ? 男性の一人:移動 それらを捕まえて倉庫に入る さよ:リナ Ryo:あなたはここにいます 彼は速く走るが、ギャングのメンバーが彼を地面に倒した リナ(泣):リュウ RYO(苦しそうに目を閉じて):リナを置いて、お金をくれ アルバート登場 アルバート: 覚えてると思うよ、じいさん ジョーンズ: あー、私の過去を覚えていない人、アルバート (邪悪な目で) アルバート: 分解してみましょう ジョーンズ: それが言いたかったことです。 リナ:なに? ジョーンズ: 罪のない子供を解放してください。私たちが彼女の友達を連れてきたのを見ませんでしたか? アルバート: 関係ありません、それは復讐です、あなたはお金を手に入れましたか? ジョーンズ: はい、そして… アルバートはお金を見る アルバート: 彼女を解放する 一団:現在 リナはリオに直行 リナ:リュウ 彼女の祖父にやった さよ(怒):ここで終わらない リョウ:なに? ギャングがラウンドを試みる間、リョウはサヨと一緒に立っています アルバート (黒い顔をする): 私には命令があります (彼の武器を引き抜きます) ジョーンズも武器を手に入れる リナ:サーヴァント、どうして? ジョーンズ: 知ってはいけないことがあります 暴力団員の笑い声 アルバート (笑): マンツーマンの戦いで決着をつけるのはどうですか? ジョーンズ (笑顔): では、年配の女性が何をしているか見てみましょう リョウ、リナ、サヨに襲いかかる暴力団員を撃退しようとする中、 Sayo:我々 は涼を攻撃するつもりですか? リョウ: さよ、レナに触れる勇気を見せてやろう 私は自分の手で戦いを始める 佐用の後ろから男が来るが、佐用は強烈な蹴りで男を蹴り、別の男が来て顔面を殴り、2回倒れる. Sayo: 2 ショット、リョウ リョウ: 1つ落ちた ああ、なんてわくわくするんだ 最強のギャングがやってくる Donnie: こんにちは、踏みつけ (指をパチパチ鳴らして) Ryo:それは大きいです リナ: 早く逃げよう、彼と戦わないで 佐用「もう一匹もいるんだ。撃ち落とせばここから出ておじさんを助けるから」 Ryo:彼は助けを必要としないように見えます Ronnie: Donnie、最後の悪臭を放つネズミの世話をして Sayo:あなたはあなたに何が起こるかを見るでしょう ドニ:ええ ドニーはリョウの頭に手を当てて攻撃するが、リョウは手を握って強く握り締める.ドニーの痛みはリョウを投げ捨てる. リナ(涙):もういい、ここから出よう ドニー: ちぇ、あの浮浪者、誰も生きてここから出られない リョウ(血の滴る):あなたは夢を見ている 一方、サヨは最強のパンチでロニーを殴る。 ロニー(彼の鼻は血です):これは私が好きな男の子です ロニーはサヨを殴り、地面に投げつけ、再び殴られるが、サヨは滑って倒れ、長いパイプで彼を殴り気を失う。 佐用:蟲は主人より上であってはならない リョウ:私も Ryo:あなたも何ですか。 大きなロープで巨大合体 アルバート: あなたの息子たちは強いようです. もっと必要です. ジョーンズ: 彼らは私の息子ではありません リナ:まじで ジョーンズ: 娘を走らせて アルバートが倉庫に火をつけている Ryo:その野郎の場所は何ですか。 さよ:行きましょう 場所の火がミニチュアアリーナに噴火し、ほぼ不可能な脱出 リナ:いいえ(涙あり) リョウリナがぎゅっと抱きついて発射 リョウ:抱きしめて レナ(シャツを持って):おじいさんじゃない(泣く) Ryo:心配しないで さよ:さあ、ドアが閉まります 私たちの友達は、倉庫のフロアを出るときに急いで急いでいます Ryo:それは差し迫っていた ジョーンズはピストルを持っている ジョーンズ: 今ここで殺してやる アルバート: なに、この野郎、最初のショットが聞こえますか? 佐用:どうしたの? 2発目は違う声で作った Ryo: 急いで行こう 友達急いで車へ 数分後、ジョーンズがやってきて急いで逃げる リナ:リナ(涙) リナ:ご迷惑をおかけして申し訳ありません りな(涙):ごめんね、今回は一緒に行かせてくれない 彼らはリナの家に向かっています ジョーンズ: ありがとう Ryo:その犯罪者に何が起こったのですか? ジョーンズ: 彼に教訓を与えるために 佐用:火事が任務を完了したようです リョウ(びっくり):お金は? リナ(笑顔で):あなたがいる限り、お金は関係ありません. リナ・リオ・マスカが間接的にキャッチ りな(怒):え、でも… Sayo (説明): ああ、それはすべて偽物です。リナは禁止され、私たちは彼らにお金を与えることは決してないと言いませんでしたか? リナ:本当に、ありがとう ジョーンズ (自信を持って): あなたの計画は素晴らしいですね、坊や 小夜(冷たく)「そんなことないよ、偽金と偽金で両替して、重いカバンも。慈善の手紙も書いてないし、リョウは怒ってたでしょ?」 Ryo: ごめん、怒ってた リナは顔を赤らめて微笑む ジョーンズ: 君が微笑んだのはこれが初めてだ この事故の後 1年が経ち、最後の日も過ぎました リョウ:お母さん今日はもっとうまくなりたい がごや: わが子よ、去年の予定日であることは知っている Ryo:はい、きっと私のものになります 今リナの家にいる Rina: 待ってる日だよ、お父さん 田子 はい、入賞しなくても大丈夫ですが、状況は強いです リナ:はい さよの家と同時に Sayo: 今日はリナとアンナに賞を贈ります。最高の年になるでしょう。友達の誕生日でもあります。 今リナの家にいる リナ: 今日はリョウに告白します、今は強いですリナがどうなろうと構わないけど、彼を愛しているし、賞金ももらえるよ 私たちの友人はタイタンに向けて出発します。雰囲気は入賞者の儀式のお祝いでいっぱいです 彼らはたいてい同じ場所で友達に会います Sayo:Ryo、あなたはここにいますか。 リョウ「お前もリナも倒す。大事な用事で欲しい」 さよ(怒る):彼は心の中で思うんだ、ホイホイ、言わないで Rina (赤面): さよも、あなたが私を望んでいるのと同じ場所で私を望んでいます Ryo: 賞品の後 Lina: みなさん、Ryo もどこにいますか。なぜ Ryo が話題になるのですか? ブリオを持って立つ Ryo (うそ): いいえ、何でもないです。 リナ:ええと、あなたが行くところならどこへでも行きます。 リョウ:テーマ ベルが鳴り、私たちの友人たちは戴冠式の場所に出発しました 校長: こんにちは、生徒の皆さん、今日は私の締め日です。すべてのレベルの最後の年として、私たちは名誉ある大賞をお知らせします。私たちは非常に優秀な生徒、特に入賞者です。 学生:それは誰ですか? 学生の 1 人: この賢い人は誰ですか? 善通:それは当たり前ですね リナ:じゃあ男の子だね リナ:はい リョウ(心臓を握りしめる):それは暑い さよ:もちろん……。 Ryo: から… 校長: そして、私たちと一緒に勝者であり、常に勤勉であり、2 つの賞を受賞しています リョウ:つまり… 校長: また、ベストセラー小説として、この賞はマルーフに贈られます Nako Strun - 石神遼 リョウ(ジャンプ):また、これが今年の私の疲れです、神様ありがとう Rina: お父さんごめんなさい! 小夜:彼の小説が素晴らしいことは知っていたし、彼もとても疲れていた リナ:リョウ、おめでとう Ryo: お母さん、お父さん、友達、ありがとう。 授賞式が終わるまで そよ風の中もスカラの木の下も 私たちの友達に会います Rina: 美しくロマンティックな夜…ということで リナ(恥ずかしそうに):はい、彼はとてもロマンティックでキュートです リョウとセウンが来る: 遅くなってごめんなさい リナ: たぶん、リオはあなたを喜びとみなします Rina: 信じられない場所だけど、私… リョウ:リナが好き 佐用:りなちゃん大好き Rina: 小夜涼はいつから私を好きになったの? リョウ:この野郎 リナ:泣いても好きだよリュウ リョウ: 怒っている私ではない.. 佐用:この野郎、私は十分にあなたを許容しましたが、あなたは私からリナを奪おうとしています。 リョウ:リナが1年生の時から好きです。 リナ(悲しい):聞いて、私は誰かを愛していて、それはサヨです、私から離れて、リョウ、あなたを愛している人がいます(泣) リナ(悲しいことに); リナ…あなたは私のためにこれをしました.私はばかです. リョウ(笑):私も期待していたのですが、あなたを救ってくれたリナさん、大好きですあなたがさよちゃんと幸せなら私も幸せです。 リナ:彼を抱きしめるのが大好き さよ feat.りな:小さい頃から好きだよ、りな 里奈:私も 告白のあと、こうして1本目の映画は終わります。 りお「リナちゃんは小説が大好きで、愛の盾も大好きで、大切な人を、友達も、大切に守ってあげてね。彼の幸せが見たいから大好き。 たぶん、説教者の要求に応じて第二部
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!