BL①『ナイトプール』

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

BL①『ナイトプール』

季節は夏。セミの鳴き声も 大きくなって来た。 Ko:『今日も 今日にて 暑いな〜💦』 Ka:『本当っすね〜💦 まじで、暑い!』 Ko:『あっ!そうだった! かねちに言ってなかったな😊 俺 実は『ナイトプール』の券を丁度 2枚 当てたんだった!この券を使うと 貸し切りに なるから、かねちも行く??』 Ka:『えっ?! まじで!行きたいっす!』 Ko:『じゃあ 決まりだな!』 そして『ナイトプール』に行く 1時間前… Ko:(せっかくやし、ドッキリでも しようかな??) かねちは 夜ご飯を 作ってくれているしね😊 俺たちは 曜日事によって 夜ご飯を作る事に なっている。 この時間帯は する事ないし リプ返でも しとこ! リプ返をし始めて 1時間後… Ka:『こっちゃーん!』 Ko:『は〜い!行くわー!』 Ka:『今日は こっちゃんの好きな 八ンバーグに したよ😊』 Ko:『まじ!ありがと!』 • ───── ✾ ───── • 夜ご飯も 食べたし そろそろ行くか! Ko:『かねち〜!そろそろ 行く?』 Ka:『うん!OK〜!行こ!行こ!』 • ───── ✾ ───── • in ナイトプール Ko:『めちゃ 久しぶりやな!』 Ka:『あっ、うんw せやね…』 Ko:『かねち?どした?』 Ka:『あぁー ごめん!俺 無理かも…』 Ko:『えっ? 何でなん??』 Ka:『だって こんなん 着れないって…』 Ko:『そっか〜😭 じゃあ 1人で 楽しもうかな〜??』 Ka:『あーもう!分かった!分かった! 着れば 良いんだろ??』 Ko:『さすが 分かってんじゃん😊』 Ka:『先に 入ってて…///』 Ko:『はい!はい!分かったよ!』
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!