序章・無名

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

序章・無名

オレはいつから…いつから騙されていた!?イニティと会った時!? いや、たしかにそうだが…何かが違うな。 ではフォレスト大佐が亡くなった時なのか? いや、それも違うだろう、オレが産まれたこと、それがそもそもの間違いだったのだ。 「…ト…フォルト…フォルト!!!」 「んあ…ここは…どこ?」 「やっと起きてくれましたね、フォルト。ワタシの名前はイニティ。貴方にお願いがあって来ました。」 「お、お願い?それより何故オレの名前を…というかオレの質問にも答えてくれよ。」 「………ここは大地の泉。人間は本当は入ることの出来ない場。貴方以外のね…貴方にしか、頼めない願いがあるくらいだもの。 名前は知っているわ。そして願い…それは…」 ふと目を覚ました。 「なんだよ、夢か…イニティ…ね」 可愛い妖精だった。目は丸くてぱっちり、ツインテールで髪先がカールしていた。胸元の開いたふりふりなワンピースを着ていたが、肝心なものがなかったのだ。 そう…男のロマンと夢である…胸!! あのふくらみが無かったのだ あれじゃA…いや、少しはあった。だからBカップだろう…。 そう夢で出会った妖精、イニティの身体について考えていたそんなところに…あの人が来た。 「よぉ、フォルト、明日の剣舞、どうだ?できそうか?」 …と、声を掛けてくれたのはオレの上司。名をレオナード・フォレストと言う。 階級は大佐。そう、「フォレスト大佐」だ。 「フォレスト大佐がオレにイチから教え込んだものですからね…剣舞、絶対成功させてやりますよ!」 「よく言ったな、流石はオレの弟子なだけある。楽しみにしているぞ。」 そう言い、フォレスト大佐はオレの元から居なくなる。 さぁ、今日の仕事の準備をしよう。 …明日の剣舞はオレの得意分野、大丈夫だろう。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!