女優

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
「え!女優の菊池明奈さんですよね!? うわー!私すごいファンなんです! こんなところで会えるなんて!めっちゃ嬉しい〜! あ!よかったら握手してもらってもいいですか!?」 「もちろん。いつも応援ありがとね」 気安く触んないでよ。 あんたとは住む世界が違うんだから。 そんなことを心の中では思いながらも、 にっこりと笑い、いつものように愛想良く対応する。 ホント、女優って大変な仕事よね。 * 『渋谷で女優の菊池明奈に遭遇!   話しかけたら一瞬すっごい嫌そうな顔された!  自分がスターだって勘違いしてる感じ?ちょい役ばっかの癖に!  ホント噂通りお高く止まって嫌な感じだったわ〜』 なにが「いつも応援ありがとね」よ。 応援なんてもともとしてないから。 思わず声に出しそうになりながら、 両手でフリック入力を終え、ツイートするボタンを押す。 あたしって、女優より女優かも。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!