2/2
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
 愛夜叉の呪縛は解けた。  加茂信重の生まれ変わりも、寧々の生まれ変わりも、あの日、愛夜叉が封印されたことで、その脅威に晒されることなく、生涯を幸せに過ごしたはずだ。  本格的な夏が始まった。仕事の依頼は後を絶たない。  愛夜叉に殺された先輩たちも、いつもと変わらず仕事をこなしているし、社長も相変わらず元気だ。今日も、俺たちはけものを狩りに行く。  杏華ちゃんを取り戻した俺は、これからも幸せな時間を過ごしていくだろう。そして、俺が次に生まれ変わる時も、杏華ちゃんの生まれ変わりとまた、結ばれることを願う。 けものかり 了
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!