Three vows. 〜誓い〜(紗夜シリーズ E.P. 15 前章②)

不可解な行動こそ、深い意味を持つ。3つの誓いを守ることが、私の生きている意味。その為には…

心譜

12分 (6,821文字)
📙演じるがテーマのイベントに、ふらっと書き始め、やはりいつしか入り込んで、真剣に書きました🥲

66 3,197

あらすじ

表紙画 naoさん。素敵な作品ばかりです✨ https://www.instagram.com/nao_anm.msc.jpn?igsh=MTh2eHlvd3B0OTlkcQ== https://ww

感想・レビュー 3

奥深い内容ですね

誓いを守る事が、そうなのかと胸が締め付けられる思いがしました。イジメ、解決が出来ない世の中、何とも寂しいですね。
1件1件

読みやすく読み応えあり

勝手ながら感想書かせて頂きました!(土下座) 現実で身近に起きそうな話というかいじめって実際にどこかで毎日起きているんですよね。そして無くならない。 そんな主人公の心情がリアルに描写されていて色々思い
1件1件

その後

加害者側がどうなったのかにとても興味がある。 物語から感じ取ったのは、なんと言うか、諦めの感情。 今は何をしても無駄。 と言う諦めの気持ちが強いから、冷静に耐えることが出来たのかな? この物語
ネタバレあり
1件1件