4/13
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
 そんな番組を見ながらチャーハンを食べていた常連客の一人、恰幅さん(身体の肉付きがよく、腹や肩の幅が広い)が愚痴をこぼす。 「あ、このイケメン、名前なんだっけ? うちの娘が大ファンでよぉ。テレビで見かけるたびきゃあきゃあうるせーんだゎ」 「よくCMで見かけるよね。中高生にも人気らしいよ。そう言えば駅前のポスターがよく剥がされてるって?」  恰幅さんに答えたのは貫禄さん(見た目や雰囲気から威厳を感じる)だ。 「うちの娘もこの人が表紙の雑誌持ってたよ。咲良ちゃんはこの人知ってる?」  また別の常連客、寛容さん(注文を間違えてもそのまま食べてくれる)が咲良に話を振ってきた。 「うーん、何か見た事あるなぁって感じかな? 確か友達に熱狂的なファンがいたような?」  今話題に上がっている俳優の名は「九ノ瀬(ここのせ)(ゆう)」。  誰もが見惚れる甘いマスクに高身長、長い手足とバランスが良い身体をしており、日本とイギリスのクウォーターで青い目の持ち主だ。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!