人間のふりゲーム

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 夏実は可哀想な子どもだった。親からは居ないものにされ、友人からは汚物として扱われた。助け舟も運航しておらず、一人遊びだけが夏実を慰めた。  おかしな世界から一秒でも早く抜けたいと、そこら辺の男に着いていった結果がこの様だ。  夏実の人生は誰から見てもぐちゃぐちゃだった。憐れで悲惨だった。そんな人生に揉まれ、夏実の心は崩壊寸前だった。  だから、夏実は考えたのだ。この世界はゲームで、自身はどこか別の星から来たプレイヤーなのだと。  これは、人間の振りをして生きるだけの簡単なゲーム。  そう考えた方が、幾分か楽だった。  ーーなんて思案した記憶は残されているが、果たして今の私がその時と同じ夏実なのかは分からない。分からなくなった。  今はただ、与えられたミッションをこなすだけだ。たった一つのクリア条件を達成するまで。〝体が死ぬ〟その時まで。  残り時間ーー約80年。  さて、今日も人間の振りを続けよう。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!