仲良し

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

仲良し

「あかね〜。いちご買ってきたぞ。好物だろ。練乳入れて食べようぜ」 「ありがとう、お父さん」 準備する二人。 「おいしい」 「おいしいね」 「時にあかね。お前彼氏とか出来たのか?」 「はっ?何その質問。お父さん嫌い」 「えっ?嫌いとか言わないでよ」 「大っ嫌い」 「う、う、うわぁー。何でだよー。知りたかっただけなのに」 「お父さんあっちいっちゃえ」 「うぅ」 「もうそういう話しない?」 「うん。またいちご買ってくるから」 「じゃあ、いいよ」 (、、、あかね、恋をしているな)
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!