大人になること

1/10
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
15年続いた、17歳年上の長谷川さんとの関係は、唐突に終わった。 「晴れて定年退職の日を迎えました。  僕たちの関係も、終わりにしましょう。  これからは、妻を大切にしようと思います。  香苗ちゃん、今までありがとう。」 というLINEのメッセージ。 晴天の霹靂とはこのことか、と一瞬思ったが、 こうなることはもうずいぶん前から分かっていたような気もした。 最後に彼が家に来たのは、3か月も前だし、最後にセックスをしたのはいつだったか、覚えていない。 LINEのやり取りは定期的にしていたけど、冷静にやり取りを見返してみたら、「夕焼けがきれいです」とか、「今日のランチはお蕎麦です」とか、 アイドルのやっつけ仕事みたいな写真ばかり送りあっていた。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!