完璧の裏側は

4/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
……ああ、危ないところだった。 いろいろ嗅ぎ回られていたのには、気がついていた。 でも、どうやらようやく、諦めてくれたらしい。 ひた隠しにしている自分の『裏の顔』には、たどり着くことはなかったようだ。 うん、これで一安心だ。 世間には、バレるわけにはいかない。 新時代の実業家・甘峰夏樹には、不要な、余計な部分は、なくていい。 そう、何としても、隠し通さなくてはならないのだ―― 稼いだお金のほとんどを、恵まれない子供たちのために寄付している、なんていう事実は。 寄付というのは、人知れず行うからこそ、輝く行為だ。 「甘峰夏樹が寄付をした」なんて世間にバレたら、そんな格好悪いことはない。 絶対に、秘密のまましておかなくては。 これからも、ひたすら善良な人物を、クリーンなCEOを、自分は演じ続けなければならない。 いずれ、もっともっと正当な手段でお金を稼いで、子供に限らず、難病支援のため、地球環境のため、平和のため、もっともっといろいろなところへ寄付できるようになって。 そして、世界中の人々を幸せにする――その日が来るまでは。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!