episode 3 little brother お知らせ

1/1
825人が本棚に入れています
本棚に追加
/242ページ

episode 3 little brother お知らせ

息抜き更新です。 書き溜めてないから不定期更新。 「ルスト フォア ライフ」を読んでない人にはめっちゃネタバレになるので、読んだ方か読む予定のない人向け(ただし高確率でなんの説明もなく「ルスト」ネタが登場するので、気にしない方に限る)。 【登場人物】 橋下・菅原・木崎・道重 ちょっと出てくる梨田・郷原・真中 ちょびちょび出てくる早川 出てくるかも 麗華さん・譲葉ちゃん あといいところで出てくる人が数人います。 立石と大倉も出ます。 【あらすじ】 正月を一緒に過ごすことになった橋下と菅原。 橋下の誰も住んでない東京の実家を訪れることに。 だがそこにほとんど縁を切ったはずの橋下の堅気の弟が怪我を負って逃げ込んできた。どうやら襲われ家の権利書を奪われたらしい。 取り戻すために乗り込んで行くが──。
/242ページ

最初のコメントを投稿しよう!