baby

4/8
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
14w 歯がしみるので 歯医者へいく 道中ちょっとつわりがあやしい。 医者へ見てもらうも なにもないよーってのこと。 酸をとりすぎたって?? 思い当たるフシは 早生みかん🍊 みかんが急に食べたくなって、かったんだ🍊 さすが、旬より少し早め。すんごい酸っぱかった😂 酸をとりすぎると歯が溶けるとか溶けないとか>< ちなみに、妊娠期間中はホルモンの影響でめちゃめちゃ虫歯になりやすいらしい。 歯がボロボロになるから、歯医者にいわせれば妊娠してたかどうか、歯を見ればすぐにわかるんだって(ほんとかな) 月に一回は歯医者で歯の掃除してもらうといいよって後から聞いた。 時既におそし🍣 (この話聞いたの30weekくらいの時) あんなに歯が痛かったのに なにもないって言われて不服 かえりは、定食屋でお腹いっぱい食べちゃった、 満腹の状態で歩いて大丈夫かな…吐きそう😂 2022.11
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!