スワップマーダーズクラブ

1人殺したら1人。2人殺したら2人。

星月渉

ホラー 完結
2時間15分 (80,798文字)
久々に長編を連載しますのでよろしくお願いします。

74 413

あらすじ

一ノ瀬睦美は親友だと思っていた吉野果穂からいじめを受けている。パジャマパーティーの時に撮られた裸の写真で強請られ、果穂から売春行為を強要されているのだ。 ある時、客から首を絞められ殺されそうになって

感想・レビュー 4

運営、どんな奴らだろう

ラスト、ハラハラドキドキしましたよ! サイコホラーは、精神的に容赦なくエゲツなくが好きですが、さすがに過ぎると胸焼けしますよね🥲 そのギリギリを攻めて、もてなしてくれる星月さん💕 恋愛小説も好きだ
ネタバレあり
1件1件

スゴく面白かった…!

スゴく面白かった❗️人の裏側の描写も生々しく、もうやめてー!って感じなのに、右手が次から次へとクリックしてしまう…。 クラブの主宰はナニモノ?とか翼はどうなる?とか気になる箇所もあるので、外伝ください
ネタバレあり
1件1件

精神的に追い詰められる人物たちの目を逸らしたくなるリアリティさ

自分の属性に近い人物が独白を始めたあたりで、ぐっと物語に引きこまれました。 言葉は悪いが、こいつ頭足りないんじゃないのかと、登場人物をもどかしく見ている時には、すっかり自分も踊らされてしまって
1件1件
もっと見る