黒いのは

11/11
前へ
/27ページ
次へ
「伯父さん… あのさ……聞きづらい事…聞くん」 「あぁ?男女って事か?」 「……うん」 「………一度」 「もしかしてなんだけど… うちの親父の」 「ああ、邦定病院に送った後 また戻って…」 ああ…… 俺たち従兄弟なのか… 「伯父さん…その後真守さんには会って無い……よね?」 「ああ…居場所は知って居たが こっちに来るのを阻止する勢いだたしな」 なる程な 弟の結婚式従姉妹が代わって来てたもんな こっちに来させたくないのは… カオさんが居たからか 「ん?けど、今回何で来れたの?」 「さあ、気持ちよく出してくれたな」 まさかと思うが カオさん亡くなったのを自分が確認したから? 盗られる心配無くなったから? 「伯父さん…… この場で言うのもなんだけど 伯父さん、息子さんがいるよ」
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!

11人が本棚に入れています
本棚に追加