距離

1/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

距離

梨奈「レオくん、それ持って私から離れてちょうだい」 玲央「待ってよリナちゃん。どうして急にそんな酷いこと言うの?」 梨奈「見たらわかるでしょ?私たち、離れないとダメなのよ!」 玲央「僕何か悪いことでもしちゃった?ごめん!僕ちゃんと直すからかんがえ直して!」 梨奈「さっきからレオくん何言ってるかさっぱりわからないんだけど。 もういいわ。 私が離れるからレオくんそのままじっとしてて!」 玲央「イ、イヤだよ!だって僕、リナちゃんのことがずっと好きで……!」 梨奈「だったら言うこと聞いて、その紙コップずっと耳に当てていてちょうだい!」 玲央「う、うん……ぐすん……」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!