今のうちにやろうよ

1/3
187人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

今のうちにやろうよ

『いやだ。納得いかない。却下却下』 みかんの皮を剥きながら黒瀬君を見た。といってもビデオ通話中の今、あたしが見るのはスマホの画面に映る黒瀬君になる。 珍しくオフの日だった黒瀬君はヘアバンドをしておでこ全開の上、上下黒のフリースを着ていてとてもラフな格好をしている。プラス、眼鏡もしているけれど、見た目が美しい人はどんな姿であろうとそれほどダサくない。 何度見ても、やっぱり黒瀬君は整った容姿だなあと感じる。 芸能人の黒瀬君と再びお付き合いを始めてから2ヶ月ほどが経過した現在、相変わらずなかなか会うことはできないし、こうしてビデオ通話で彼を見ることがほとんどだけれど、以前と大きく変わったことが1つだけある。 それは──。 「わがまま言わないで。仕事だから仕方ないでしょ。黒瀬君の許可は必要ないの」 『分かった。決めた。俺も行く。来月のスケジュール全部変更する。社長に言う』 「さすがに社長も協力しないと思うよ」 黒瀬君の所属する事務所の社長、坂木さんがあたしと黒瀬君の交際を容認してくれていることだ。 何がどうなって坂木さんの気持ちが変化したのか詳しいことは分からないけれど、谷川君曰く「別れていた期間、一度も本郷に会わずに仕事に集中していた」、「ファンも克の恋を認めつつある」ということが関わっているらしい。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!