解禁、ですね

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 とくん。  ああ、どうしたんだろう。今朝の俺、病気かな。  昨日まではなんともなかったのに。    今朝教室であいつの顔を見たら、胸がギュって締め付けられて、心臓の鼓動が速くなっちまった。それに、なんか顔がほてってる気がするし。  * * *  どき、どき、どき。  ああ、どうしちゃったのわたし。病気かしら。  昨日まではなんともなかったのに。  今朝、教室に入って彼に挨拶したら、胸がきゅーってなって、からだがポカポカしてきたから、ちょっとだけスカーフを緩めちゃった。  * * *  うふふ。  あの二人、まだ気が付いてないみたい。  お似合いなのにね。  奥手だ奥手だと思ってたのに、やっとお互い春が来たのかしら。  おめでとう!  これで彼と彼女、恋愛の解禁だね。 (了)
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!