どうも 中途半端な私

1/6
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
月の出る夜道 学校なんて大嫌いだ 私は闇の中で1人つぶやく 友達はだいすき こんな私でも、一緒にお話して、楽しんでくれる 勉強はあまり好きでは無い でも、理科は大好きなんだ 色んなことが知れて楽しいんだ 天体だって、未知なことが多いし、身近な化学はなるほどってなる 人の身体ってすごいってなる 理科は本当にすごいなって授業を受ける度に思う 英語は苦手 何言っているのかすら分からないのだから でも先生たちは、大学行くなら英語は必須だってうるさいくらいに言ってくる 意外と文系の学校だった 進む学校間違えたかな…?
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!