第三章 最終章

5/6
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「さすが鈴木くんだ、単純な言葉で告白しないんだね! 小説の台詞みたいだ」 「…これ、小説なんだからな」 一応、と鈴木くんは付け加える。 そんな声は聞こえず、「もう負けだ。鈴木くんはやっぱりすごいや」と陸は笑った。 「いや、負けたのは俺だ。どんな形でもいい、陸に俺を好きって言わせたかったのに」 参ったように呟く鈴木くんに「もう一回キスしよ?」と陸はくっついた。 「な……陸っ!? 何言って…」 「やっぱり鈴木くんには敵わないね。現実を小説にするっていうのはあるけど、小説を現実にしちゃうなんて。その熱烈な言葉、嬉しかった!」 陸の目は輝いていた。 鈴木くんの一大決心の告白は、単純で無邪気な陸に届いた……のだろうか? そのまま被せられる唇に、「さっきの告白の返事は!?」という鈴木くんの言葉は掻き消されたのであった。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!