プロローグ

1/1
688人が本棚に入れています
本棚に追加
/371ページ

プロローグ

『ママ〜!おはなしして!』 『いいよ。何のお話にする?』 『あのね、よわむし姫のおはなし!』 『また〜?ふふっ』 『うん!よわむし姫のおはなし、大好き!』 『そぅ。じゃ、お話しするよ?』 『うん!』 『むかしむかし あるところに とっても臆病で よわむしなお姫様がいました。 お姫様はいつも、 野獣のように怖くて恐ろしい男の子に イジワルばかりされていました。 そんなお姫様には 夢がありました。 それは、強くて勇敢なお姫様に生まれ変わり ステキな王子様と…恋に落ちること。 そんなお姫様のお話です…』
/371ページ

最初のコメントを投稿しよう!