あとがき

1/1
313人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

あとがき

ここまで読んで下さった皆様、本当にありがとうございます。 BLはもっぱら読み専ですが修行の為に書いてみました第5弾。 まーた暗い話を書いてしまいました(汗) 今回は瑠衣君が鬱々としている上、奏にも酷い事されるという… しかも部長が鬱陶しいという(笑) 更にご都合主義でエレベーターがやたら壊れるという(笑) 読んでてあまり気持ちのいい話じゃなくなりました。 それなのに読んで下さった方には感謝しかないです。 その内スタ特で3人家族になった奏と瑠衣のお話でも 書けたらいいなぁと考えています。 次回こそラブコメ書きたい! 書けるのか私!多分また暗い!(笑) 次回作は「先生に抱かれる夢を見たら好きになってしまいましたっ!」です。 https://estar.jp/novels/26045186 タイトルが長いよオイッ!っていう突っ込み大歓迎です。 塾講師×高校生のお話になります。 ちょっと暗い部分もありますが私的には明るく書けたんじゃないかな… と、私的には(笑)思っています。 連載は明日から始まりますが、はじまりましたらここでURL載せます。 興味のある方は是非読んでくださったら嬉しいです。 またお会いできることを願って。            ちろる
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!