母が(また)キレた

11/11

45人が本棚に入れています
本棚に追加
/3000ページ
いつもね、母が夕飯のお弁当を買ってくれるのよ。 帰宅してから夕飯の準備するのは可哀想だろうって。 そして、旦那の分も買ってくれる。 そしてそして、お土産とかを実家の分までくれる宮崎の分も買ってくれる習慣になってたのよ、苦笑 だから母はお買い物に行かないと私が困るだろうと思って嫌がらせをしてる背景。 「そんなこと言わずにお買い物行こうよ」と構ってほしい人、苦笑 お弁当なんかどうでも良いんだよ。 旦那も宮崎もいつも「突然お弁当なくても全く構わない」と言ってくれてる。 私が帰りに自分で買えば良いんだけど、 「ごっめーん、今日は母がキレてお買い物に行かなかったの」 と言われたくない母への嫌がらせ返しで買っていかない、ニヤニヤ そしたら玄関に日赤コンビニで返却した1万円が置いてあった、笑 これでお弁当を買って帰りなさい の意味だろうね、笑 お買い物に行かないとタンカを切って、やばいことになったと思ってる母、笑 そのまま置いて帰りましたー ぎゃ! ページが追加されないと思ったら3000ページだった! この話にしても最後にまとめを書きたかったんだが、苦笑 作品のシメにこんなマイナスの更新にするつもりはなかった、苦笑 最後に気分悪い話ですみません、苦笑 みなさん、いつもありがとうございます。 次作にお引っ越しです。 今作も本当にありがとうございました。 2023年12月5日 まきすけ
/3000ページ

最初のコメントを投稿しよう!

45人が本棚に入れています
本棚に追加