ば/け

1/2
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

ば/け

私も”自分探し”のために取り組んでみました。 ”某国navyの監督官” 90be4122-19d8-497e-a507-e9a30ce05577 オリキャラの”シュート”↓ 12de626c-6502-4738-bd23-646bb89bcf7b 彼の国には徴兵制度があるのですね。 大体、18-20歳くらいに役目を果たす人が多いそうなんです。 で、彼の裏設定として、日本にやって来る前にnavyで兵役を終えていることになっていましてね。 ちなみに配属先は軍隊、警察、民間防衛があって、教育機関や学歴、入隊したタイミング、本人の体力、家族構成(男兄弟のいる家庭は体力的に厳しいnavyにどの子か一人行くことになるとの噂)などによって決められるという噂があります。 ツベ情報によると機密事項なので、あくまで噂話のようです。 てなわけで、もしシュートが兵役時代にその訓練指導にあたる監督官がいたらこんな風かなというイメージで塗ってみました。 きっとこの監督官もインディ系の血が混じってますね。 ということで、オリキャラに絡めての”自分らしさ”の追求でした~~。 塗りで思いっきり迷走していまいましたがっっ(;´・ω・)
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!