450

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/763ページ

450

450【甘えてこい】 「ん? なんだ、もう酔ったのか? お前から誘ってきたのに」 「なぁ、酔ったふりなんかしなくても、甘えてきていいんだぞ?」 「——バレてないと思ってたのか?」 「前から、酒が弱いにしても、酔うのが早すぎるって思ってたんだ」 「この前、友達と呑んできただろ? その中に、俺の知り合いもいたの、覚えてるか?」 「この前、偶然そいつに会ってな。『この前はいきなり奥さん借りちゃってごめんね。あんなにお酒強いなんて思わなかったよ』って言ってた」 「俺に甘える特権は、お前にしかないんだぞ? 俺の可愛い奥さん?」 「さて、晩酌はこのへんにして、寝室に行こうか」 「嫌というほど、お前を甘やかしてやる」 「それと、そろそろ子供も作ろうか」
/763ページ

最初のコメントを投稿しよう!