何があった?

1/1
前へ
/1ページ
次へ
「ただいま。あれ、母さんは」 「今日はママ友の集まり」 「ママ友の集まり?」 「うん。今大人気のテレビドラマの感想会だって」 「へーどんな」 「新聞欄の2チャンネル欄に載っているよ」 俺はおもむろに新聞のテレビ欄を見た。 『流刑地。夫を捨てて自由になろうとした女の半生記』 「ただいま。あれ、あなたどうしたの」 「うん。何か今日は料理が作りたくなって」 「珍しいこと。どうして」 「そうだな。その答えを知りたくて作ったんだ」 「変な人」 こうして、今日も穏やかな食事が始まる。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加