あとがき&謝辞

1/1
104人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

あとがき&謝辞

 狼獣人・銀斗と黒猫獣人・クロ、二人の恋に最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございました!!  この作品は、拙作「愛しの淡水魚」という、羽多の初めての人外作品の1,000スターキリリクでキ楽様から頂いたお題 「黒猫獣人」 「魔法使いの飼い主」 「年上攻め」 「溺愛」を盛り込んで執筆したものです。  しかも、エブリスタの公式コンテスト「ピュアきゅんBL」にも丁度良いのでは? とのご提案をいただきましたので(キ楽様ってば神読者!!✨)いわゆる性的描写なしでの初々しい、いとけない恋の物語を描かせていただきました。私にとって人外は二作目。いわゆるケモ耳、獣人ものは初めてでしたが、お楽しみいただけましたでしょうか?  いや~ケモ耳モノは萌えますね!  ツイ垢プロフに「好きなもの:可愛い動物」と書くくらい動物が好きな羽多にとっては、冬毛でダブルコートになったモッフモフの狼とか、艶々とした黒い毛皮にしなやかな足取りの黒猫とか、本当に萌えながら書かせていただきました。……伝われ、読者様に!(笑)  いつの日か、大人になった二人も描いてあげたいなーなんて思っております。( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ  末筆になり恐縮ですが、本作は、キ楽様からのリクエストが無ければこの世に生を受けることはなかったでしょう。銀斗とクロともども、改めて心よりキ楽様にお礼申し上げます。ありがとうございました。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!