黒、だった頃 2

1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

黒、だった頃 2

今日は、私の持ち主が公園に行くようだから、ちょっと軽く準備運動。 もちろん、違う動きをしたら影としては失格だから、心の中でだけね。 あ、心だってあるのよ。 影だって、心くらい持っていても良いでしょう。 私の持ち主は、まだ6歳の女の子で、お喋りが好きな明るくて友達も多い元気一杯な性格をしているの。 まるで私とは正反対なのよ。 だから、ついて行くのが時々億劫になってしまうわ。 出来れば大人しく静かに読書をすることを好むような、そんな持ち主が主人だったら良かったのに。 けれど、私はこのコを愛しているのよ。 だって、生まれ落ちたその日から一緒にいるんだもの。 可愛いところや、正直なところ、好きよ。 狡賢いところも、強がりだけれど本当は泣き虫だってことも知っている。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!