感想・レビュー一覧 6件

一気読み

俺様暁が芹ちゃんと出会い変わっていくさまが面白い!芹ちゃんの人ったらしが心地よい! 続編希望
1件1件

せいともさんの作品の中で一番好きな作品

何度も読んでしまい、せいともさんの世界観にハマってます。暁くんと芹ちゃん最高です❤️今連載中の怜さん、さくらちゃんペアも好きなのでコラボ作品読みたいです。☺️
2件2件

楽しかったですぅ〜

完結おめでとうございます✨ ず〜っと楽しく読んでました。 スピーディーな展開とスムーズな内容がとても心地よかったです💓 芹ちゃんがいい子だから、自然と周りもいい人が集まって幸せになれましたね〜✨ 長
2件1件

二人のキャラが最高の作品

とにかく主役二人の掛け合いが本当に面白くて可愛いです😆 テンポも良くて展開も早いし、ページを捲るたびに笑ってしまったり… もちろんキュンなシーンもたくさん。 暁の俺様ぶりもかなりツボで、もっといけ!と
1件1件

せいともさんの作品大好きです❤

ドキドキワクワクしながら読んでます😍 完結を楽しみにしてます😆
1件1件

何事も迅速に〜良きかな?

展開早くて見応え読みごたえあります(*^^*)
2件3件

/1ページ

6件