夢じゃないわよ

6/6
前へ
/6ページ
次へ
地球での私の任務は地球人とのハーフを産むことだったの。 任務が終わり次第、地球に戻ることも許されていたわ。 あなたとこれからも幸せに暮らしたかった。 本当のこと言うと、あなたの浮気なんて、いくらでも目をつぶれたわ。 それでも私があなたの元を去ったのは……。 まだ変形能力の無い子どもを連れて戻る訳にはいかなかった。 そしてあなたと私の寿命の差を埋めることが出来ないから。 私たちの平均寿命は地球人の約100倍。 あなたが天寿を全うした後、残りの数千年を一人で生きるのは淋しすぎるもの。 私たちにとってはほんの一瞬に過ぎない、地球時間で言う2年間.。 あなたとの時間はとても幸せでした。 短い間でしたが、どうもありがとう。 地球方式の手紙にしようかと思ったけれど……。 証拠を残すのがイヤなので、このメッセージは私の星の方式であなたの記憶への送信にしました。 あなたが寝ている時間を狙ったので、変な夢を見たと思うかしら。 この内容は決して口外しないでね。 あなたが頭のおかしい人と思われてしまうでしょうから。 残りの生涯、幸せにお過ごしください。 私は地球人ではない、もっと寿命の長い生物との未来を模索しようと思っています。 私の大好きなあなたの姿を時々形成して、思い出しながら。 さよなら。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加