子供達の気持ち

5/5
293人が本棚に入れています
本棚に追加
/133ページ
彼女を俺の家に送り待つように話した。。。 子供達を送る。。。 指定された場所に。。。 俺は子供達のドアを開けた。。。 「 お母さん!!  ただいまああ   」 二人はかなりテンションを上げて 花に駆け寄る!! 花は腰を低くして手を広げていた。 「  早いじゃああん。    おかえりなさあああああい  笑笑 」 綾 「  りっくん♡ 抱っこぉ       」 アイツが綾を抱き上げている。。。 綾は俺の方なんか見向きもしない💢 四人は家族だった。。。 俺が居たポジションに今は知らない奴がいる💢 花でさえ こちらを一切見ずに  抱き上げられて喜ぶ綾を見上げる花。。。 花の手を握る篤人。。。 篤人の手を握る知らないアイツ。。。            何でだよ💢 自分が仕出かしたからこうなった。。。 その末路をまざまざと見せつけられた日。。。    つれえぜ。 σ(゚∀゚ )オレ
/133ページ

最初のコメントを投稿しよう!