1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

私は私でしかないから、 あなたはあなたのまま生きていてね それがきっと、幸せのカギだから…… 愛してるよ どんな時も いつまでもそばにいるよ 愛されてるとわかってても 不安になる日もあるけど そんな時はちゃんと言葉にして伝えよう この気持ちを全部 あなたに届くように歌うから ずっと 一緒にいたいよ あなたがいれば他に何も要らないくらい I love you forevermore 心からの想いを綴ったラブソング あなたのために歌いたいんだ 今はまだ頼りない私だけど あなたのこと守り続けるから 約束するよ どんな時も いつまでもそばにいるよ 貴方がくれた笑顔や涙は私の宝物 これから先も色んなことがあるだろうけど 2人で乗り越えていこう 永遠に あなたに届けたくて書いたラブレター 私の想い全て込めた歌です もし良かったら聴いてください 初めて会ったあの日から 恋に落ちていたんだよ いつも強気なのにたまに見せる弱さも 全てが愛しく思えた どんなときでも支えてくれたよね 本当にありがとう 今度は私が守る番だよ もう迷わない 何があっても どこまでもついて行くから 大好きだよ こんなにも人を好きになれたこと 奇跡みたいだね これから先の未来には辛いこともたくさんあると思うけれど 大丈夫2人なら乗り越えられるはず 信じてるよ 貴方に出会えてよかった 運命だって思えるほど幸せな日々だった 今までもこれからもずっと一緒だよ 忘れないでいてね もしも離れてしまってもまた巡り合える気がする そうやって何度も恋をして大人になってゆくんだろう いつかまたどこかの街角ですれ違っていたとしても お互い気付かずに通り過ぎてしまうかもしれない それでもいいの たとえそうだとしたって構わない もう一度だけ会いたいと願うでしょう そしてその手を握り締めたら離さないわ 例え世界中敵に回したとしても 貴方を守り抜くよ いつまで経ってもこの胸の奥にある痛みは消えないだろう それ程までに大切な存在なんだ 傷つけ合うこともあるだろうけど それだけ深く繋がってる証拠だと受け止めていくよ いつかまたこの場所で出逢えます様に 願いを込めて贈りましょう 貴方へのラブレター
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!