急接近、要注意!(2)

17/21
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
「染さん、お久しぶりですね。今日はどうされました?」 チラリと満月に視線をやりながら近づいてきた店員さんは、胸元ざっくりなもこフワニットにタイトなスカートを履いて、カツカツとロングブーツのヒールの音を立てながら染にぴったりとくっついている。 「うん。彼女に似合う服を選んで欲しいんだ」 染にそう言われ、今度はしっかりと満月に視線をやる店員さん。 満月は、身を構え姿勢を正した。 「そう、ですか……染さんが誰かを連れてこられるなんて、珍しいですね」 満月を警戒するかのような視線を向ける。 “な、何か、怖いっのは……気のせい、かな?” モジモジし始めた満月を見た染は「そうかな?」 そう言いながら、するりと店員さんから離れ、満月の後ろに立つと「これ何かどう?」と、前に畳まれている服に手を伸ばし、満月の前に当ててみる。 濃いめの緑色のAラインのワンピースで、袖はモコモコフワフワな素材になっている。 あてがわれたワンピースに視線を落とし「私、ワンピースなんて、着た事ないです」とボヤくと、すかさず店員さんが割り込んできて「でしたら、そのワンピースより、こちらのパンツの方がお似合いかと思いますけどぉ」と、スキニーのデニムパンツを広げて持ってきた。
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!