雨は上がった

達哉くんと手を繋ぎたい……ずっとそう思っていた……それなのに……

和葉

恋愛 完結
13分 (7,439文字)
妄コン「染まる」応募作品です

16 967

あらすじ

初めてできた彼氏の達哉くん。 なかなか進展しなかったけど、ずっと手を繋ぎたいと思っていた。 幸せだったあの日から全てが一変した。 表紙 イラスト/ノーコピーライトガール様 かんたん表紙メーカー

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

素敵な作品

手を繋ぐ、それだけのことがすごく難しんだなと思いました。やっと…っと思って安心してたら、事故にあってしまうなんて、ほんとにショックでした。最初はハッピーな恋愛系のお話かと思いましたが、かなり切ないお話
ネタバレあり
1件2件

これからだったのに。

読了いたしましたので感想を失礼します! 手をつなぐのにも一苦労。 そんな初心さを経験して、何がいけなかったのでしょう。 初心さがなかったら、もっと様々なことがあったかも? そう思うけれど、あの時の
1件3件