6月

15/15
343人が本棚に入れています
本棚に追加
/620ページ
今日はなんだか勢いがあるので、ちょっとしたことでも更新するよー! こちら、最近の晩酌のおとも😋 72600588-feab-461a-a9e9-a3f3baed7324 cd69c7ca-1e9d-4115-903b-9aa923e0563b 前はスナック菓子多めやったけど、野菜で気持ち程度に意識高めてる(笑)ピンクのやつは新生姜です🩷 ちなみに今日はブロッコリーのナムルと新生姜🎶お酒はいつも梅酒のソーダ割り😀 今年は梅酒を自分で作ろうかなー…と思ったりもしてた時もあったんやけど、今のところやる気なし😂
/620ページ

最初のコメントを投稿しよう!