愛情ディストーション

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
ずっと見ていてねずっと見ていてね 涙の跡 愛など過去 だとしても とびっきり甘い思い出も苦味に染まって 私は貴方を赤に染めて それでもその目は開いていて その視線は私だけのもの 嘘をつく唇なんて私が塞いであげるわ 違う女を追いかける目も私が釘を打つ 鼓動も虚構も徒労も覆うの炎 惚れて燃えて越えて終えて だったら消えて終わって終わっても 最初の約束だけは消えないから 告白の言葉通り私だけを ずっと見ていてねずっと見ていてね 涙の跡 愛など過去 だとしても とびっきり甘い思い出も苦味に染まって 私は貴方を赤に染めて それでもその目は開いていて その視線は私だけのもの 知らないの正攻法なんて繋ぎ止めるだけよ ふたりを分かつ問いかける選択肢蹴る 怒涛の感情論ほとんど雑音よどうぞ 魅せて堕として逃げて消えて だったら縛って殴って殺して殺しても 最初の愛情だけは消えないから 告白の言葉なんてもう捨てるの ずっと見ているわずっと見ているわ この傷は 愛の証 だと知ってる とびきりの刻む痛み傷も快楽に変わって 貴方は私を愛に染めて それでもこの目は開いてるわ この視線は貴方だけのもの 痛い 熱い 苦しい 気持ちいい どんな方法でも触れて 殴ってもいいから どんな方法でも挿れて 刃物でもいいから だから ずっと見ていてねずっと見ていてね 涙の跡 愛など過去 だとしても とびっきり甘い思い出も苦味に染まって 私は貴方を赤に染めて それでもその目は開いていて その視線は私だけのもの
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!