そろそろ新作w

1/1
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ

そろそろ新作w

まだ仮タイトルですが。 「勇者に気に入られて困っています」の表紙を描いていこうかと。 まずは勇者から。 2dca69fd-da6f-493d-b786-79eed1edc2fb あんまり描かないタイプのお顔です。ファンタジーっぽく勇者の格好をしております。 甲冑は描けないので、肩当てをそれっぽくアレンジw 続いて主人公の女の子。 2d71ff60-fae3-41c0-9f90-62d7b9b863cf 童顔にして少女っぽいお顔です。困ったわな顔ww ショートボブ風でふわっとさせました。 私的には主人公がベストマッチ(^^)勇者も面白いからこのままでいこうかなと思っております。 それぞれ単独で描いて、表紙に合成する予定です。 まだ序章のあたりで、ぐだぐだ迷走中。 ラスト候補が3つもあってですね、どっち向こうかというところです。 下手なクセに一丁前w 頑張ります(´∀`*)
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!