自分の人生を生きてください

5/5
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「そう? でも、私が一人暮らしを始めたら、お母さんも一人の時間が増えるんだし、お母さんはお母さんの人生を生きて欲しいな。好きな人ができたら応援するよ。でも、変な男はダメよ。お母さんは男運なさそうだから、私にちゃんと相談してね」  真緒はとてもしっかりしている。高校でも部活では部長をしたり、リーダーシップを発揮している。  真緒はこの春から歯科衛生士を目指す為に学校に通う。 「ありがとう。じゃあ、もしお母さんに好きな人が出来たら、真緒に1番に相談するね」   「お願いします」  二人は笑い合った。  人生は一度きり。  長い人生、自分の人生を生きてください。  人のことばかり気にかけるのもいいけど、自分のことを気にかけることも忘れずに。  それから……  誰かに幸せにしてもらうよりも、自分のことは自分で幸せに。  
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!