⚔️翌日⚔️

5/5
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
しばらく空を運ばれ… 常夜の森から離れたところにある 大森林の中へ降り立ち ヒポグリフは魔方陣に還っていく。 先に家に入っていく、エレオス… わたしも続いて中に入り エレオスは指を鳴らして装備していた 帽子やローブを煙のように消した。 魔女 エレオス・ソルシエール 「この家を自分の家だと思って ゆっくりしていてくれ。 そして…もう少し、レベルをあげてから 盗賊のアジトに乗り込もう。 今のままでは返り討ちにあうだけだからな。」 8f5bc859-9bd1-4288-84d2-33febe9dc5d7 エレオスは頬を赤らめてる… 魔女 エレオス・ソルシエール 「それにしても、この姿を見せるのは 少し恥ずかしいな…//」 わたしは苦笑していた。 わたし 宗像 将十郎(むなかたしょうじゅうろう) 「冗談はよせ、ふう…明日から レベルアップしていくか… エレオス、わたしとパーティーを組んでほしい そなたとなら、強くなれそうな気がするんだ。」 エレオスは快く受け入れてくれて…微笑んだ。 魔女 エレオス・ソルシエール 「もちろん、喜んで協力するよ。」 こうして、わたしは心強い仲間を得た… 彼と一緒なら、あの盗賊も返り討ちに出来そうだな。 明日からは、鍛練せねば… いつか、必ず奪われた名刀を取り返すんだ! 今にみていろ闇風…次こそは必ず! わたしは決意をかため、エレオスから渡された 職業関係なく装備できるローブに着替え 美味しい食事も食べられたんで これで明日も、頑張れそうだな。 ⚔️完⚔️
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!