あ と が き

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

あ と が き

 ウェブ版同人サークル※【voyage(ボヤージュ)】投稿作品第二弾として、こちらエブリスタにも公開しようと移動して参りました。  昭和臭漂う短編BL作品です。男同士の再燃、不倫、極めつけに病気感染? って、嫌な気分この上ない。  発症するか? しないか? どんな気分で過ごすんだろう?  検査してみるのかな? 妻には……話すんだろうか?  沢山の(クエスチョン)で埋め尽くされますね。  それがなんですかね。  今回も素敵なタイトルイラストを描いてくれた也菜いくみ様、有難うございました💗こちらへの使用も快諾有難うございました。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!